みなさま、2016年、あけましておめでとうございま〜す!どんな新年をお過ごしでしょうか?

 

昨年はほんとに多くのみなさまにお世話になりました。アトサロに参加してくれたみんな。カウンセリング事業に関わってくれているみなさん、スポンサー企業のみなさん、前職からの仲間、プロボノチームのみなさん。SNSメルマガをいつもチェックしてくれているみなさん。他のNPOの人たち。そしていつも支えてくれている理事。

 

2015年を振返ると、「人」のつながりを感じる1年でした。意外な人が「アトピーで悩んでる人がいて、横井さんに紹介したい」と言ってくれたり、企画を提案してくれる企業の人がいたり、こちらからのお願いを対応してくれる人がいたり、年賀状でも「謙太郎がんばってるよなー!」と言ってくれる同級生がいたり、いつもFBを見てくれている元同僚がいたり…上げたら切りがないです。

 

自分には特に秀でたスキルも技術もないですけど、人にはほんとに恵まれているとつくづく思います。辛いことや大変なことももちろんありますけど、みなさまから元気や励みをいただきながら、やってこれた1年でした。心から感謝しています。

 

NPO_2017

 

2016年のアト良くは、やるべきこと盛りだくさんです。各プロジェクト、各イベント、FR、広報、Webサイトリニューアルなどなど、楽しく進めていきたいと思います。みなさまにとっても素敵な2016年となりますように!「アトピーの人々がHAPPYになる社会」を創って行きたいと思います。どうぞお楽しみに〜!本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Pocket