こんばんは。NPO法人アトピーを良くしたい(アト良く)の中村亜希子です。

今日はアトピーがひどかった頃の代表横井がやったチャレンジシリーズ!

IMG_9725

IMG_9728

 

それは

 

IMG_9730

 

 

 

そして次の日の朝・・・

 

 

 

IMG_9731いつもはズボンの裾をまくり上げてかいていたけれど、そっちが塞がっていたのでズボンを下げてかいたのですね。無意識に

私も寝るときにかかないようガーゼの手袋をしたことがありますが、直接パジャマを身体に固定させてしまおうという発想はなかったですね〜

きっとかゆくてかゆくて、どうにかしなければと模索していたのでしょう。そんな若き日の代表を思うと、面白さよりもなんだか胸が締め付けられます。。笑

Pocket