みなさんこんにちはー

今日の東京は、昨日の雨の影響かジメジメしてますねー。同じアトピーの人でも感じ方はいろいろだと思いますが、僕はどうもジメジメが苦手ですジメジメ対策をしっかししていきたいと思います。

さて、eQOL(イコール)スキンケアというサイトで「アトピーが良くなる100物語」という特集が組まれていることは前回お伝えしました。すでに6本のアトピー体験記を読むことができます。本当に人によって良くなり方は千差万別ですね

あやさんは30年間アトピーで苦労されていきましたが、今ではアトピーであったことは想像できないくらい改善しています。写真をみても本当に素敵な笑顔ですね

治療中の方は何かのヒントになるかもしれません、参考にしてみてはいかがでしょうか。

                 ポッチっと 応援してもらえると嬉しいです!
                          ↓↓↓↓↓
                       

Pocket