こんばんは。今日は雨で肌寒いくらいですね

みなさんのアトピーの調子はいかがでしょうか?は乾燥がかなり気になりだしています

先日twitterを見ていたら、「アトピーが原因で彼氏からフラれた」とつぶやきがあり、なぐさめのリツイートがたくさんありました。

アトピーのこんな世界が本当にイヤだな。。。
アトピーをもっている人にしか理解できない辛いことが確かに存在していて、それをアトピーでない人が体感することは当たり前のことなんだけど無理。

でも、頭で理解をしてくれる人はたくさんいて、そんな優しい人たちは、「なかなか体感としてはわからないんだよね」と正直に言ってくれたりする。

周りに理解してよ!と求めるばかりではなく、アトピーをもっている僕らもまだまだ伝えていくべきことがたくさんあるのだと思う。

アトピーの世界を少しでも変えていきたいですね
ランキングに参加しました。もしよければポチって押して下さい

                      
                      にほんブログ村

Pocket