こんにちは、アトピーレコーディング横井謙太郎です。

本日が仕事納めです。そろそろデスクの整理をしようかなーと思ってるところです(笑)

みなさま今年はどんな2012年でしたか?

今年もたくさんの活動をしてきました。

1月にアトピーレコーディングを企画し、2月にリニューアルしました。

3月には神戸でアトピーイベントを開催し約100人の方が参加してくれました。

4月eQOLが新体制でスタートしました。
5月Facebookページをリリースしました。
6月~9月、マルチデバイス化を準備期間。
7月には神戸でアトピーグループワークを開催に挑戦しました。

10月にはeQOL(イコール)のパソコンとスマートフォン版をリリースしました。
10月アトピーレコーディングのモニター会を実施しました。
10月~12月に一度のペースでアトピーサロンを開催することもできました。

12月eQOL初月無料とモニターキャンペーンを開始しました!

リアルイベントもWebでも数多くのことを少人数で実施することのできた最高の年だったと思っています。

来年はさらに、アトピーが良くなる世界を拡げていくべく、尽力していきます。

本年はみなさまどうもありがとうございまいた。2013年もどうぞよろしくお願いいたします
              

                いつも応援ありがとうございます。
                   
                    にほんブログ村  

Pocket