僕が体験してきたアトピーの世界。
掻きすぎて痛すぎて、まともに歩くことはできず、足を伸ばすと割れて激痛が走るから、くの字のまま学校へ通うこともありました
夜はかゆすぎてまともに眠ることはできず、おまけに喘息の発作まで。朝起きればシーツは瘡蓋だらけ血だらけ、浸出液でひどい状態
その子供を育てる母親だって気は狂います。「神様、どうかこの子のアトピーを私に代らせて」と何度も聞いてきました。
当初の自分からは想像すらできませんでしたけど、そんな状態でもアトピーは良くなるんですね。

昔から僕の周りにはたくさんサポートしてくれる人たちがいました。今度はが役に立つ番です

eQOL(イコール)はそんな想いで創ったサイトです。

Pocket