おはようございます
今週もはじまりましたね。よろしくお願いします。

皮膚科専門医の良ちゃん先生こと清水良輔先生と神戸で打合せをしてきました。

休みなしの4時間ぶっ通しミーティングが恒例になっています
お休みといったら一回トイレに行っただけで(笑)でも、いつも時間はあっという間で不思議と疲れないんです

来年の1月にイベントを企画している(未定)のですが、その打合せがメイン。それと先月の1ヶ月間、アトピーレコーディングのモニター会が終了したんですが、僕たちもびっくりするほど予想外の効果があったことを報告して、良ちゃん先生の意見ももらってきました。

こんなふうに、アトピーを良くする世の中に、確実に一歩ずつ登っていっています

1月のイベント告知もモニターの結果もまた告知していきますねー

ブログを続ける励みになりますので押してもらえると嬉しいです^^
                 ↓↓↓↓
              
               にほんブログ村  

Pocket