こんにちは。eQOL(イコール)編集長の横井謙太郎です。
3/4(日)に神戸で清水先生の講演会を開催しました。
あいにくの雨にもかかわらず、約90名の方にご参加いただきました音譜
私も清水先生の講演は一参加者として聞き入ってしまいましたが、
やはりアトピー改善の近道は、セルフモニタリングレコーディングが重要であると再認識。
私も短い時間で講演さえていただきましたが、「実体験がベースになっているのでとても
良かったですよ!」と声を掛けていただき、本当に嬉しい思い出でいっぱいになりましたチョキ
アンケート結果も「大変満足」「満足」にすべて方からチェックをつけていただくことができました。
講演会が終了した安堵感からか、私のアトピーは、首と頬がガサガサになってしまいましたが(笑)
とにかく、みんなでアトピーが良くなる!ということを目指してやっていきたいと思います。
もしよろしければ、youtubeで「アトピー講演会」と検索してみて下さい。参加されなかった方も
去年に東京で開催した清水先生の講演会をアップしていますので、是非ご覧ください!!

Pocket