こんにちはNPO法人アトピーを良くしたい代表の横井謙太郎です

やっと申請が通り都知事代理から認証書をいただきました!石原さんでなく猪瀬さんの押印なんですね。これから、アトピーの世界を変えるべく様々な活動に取り組んでいきたいと思います。現在HPも作成中です年内に作れるといいなー

いろいろと企画はあるのですが、みなさんならどんなことを展開していきますか?一緒にアトピーの世界を変えていきたい!という方がいましたら、ぜひメッセージ下さい!一緒にやりませんか?

僕はこんな世界を変えていきたいと思っています。

一緒にアトピーの世界を変えていきませんか?
             
              にほんブログ村  

Pocket