こんにちは!
毎日ソチオリンピックで寝不足な日々です。
昨日はハーフパイプで日本がWメダルを獲得しました!
さすがに決勝はLiveでみれませんでしたが、
朝から大興奮でした。
さて、今日は、
第24回アトピーサロン開催のお知らせです。
今回は、2回目の関西での開催です。
今回の開催場所は、大阪・梅田です。初の大阪開催です!
梅田の『ベジバル』さんにて開催いたします。
みなさんが初参加となりますので、
初めての方も安心してご参加下さい。
アトピーについて分かるもの同士ざっくばらんに語り合ってみませんか?
【100人のアトピーの人がいたとしたら、100通りのアトピーの良くなり方がある】

というコンセプトでサロンを開催しています!
※みなさんが楽しく真剣にアトピーについて語り合う場ですので、
ネットワークビジネス・その他セミナーなどの勧誘、営業目的の方は固くお断りします。

【日付】 2014年3月8日(土)
【時間】 14:00〜16:00 (受付:13:50〜)
【対象】 アトピーやアレルギーの方、そのご家族の方

【定員】 13人
【参加費】2,000円程度
(お茶代500〜700円程度+参加費1,500円)
【内容】 簡単なワーク・アトピー意見交換会を行います
【場所】 大阪府大阪市北区茶屋町6-18 開成茶屋町ビル1F
阪急線 梅田駅 茶屋町出口 徒歩2分
JR 大阪駅 徒歩5分
http://r.gnavi.co.jp/k523000/map/
【主催】 NPO法人アトピーを良くしたい
代表 横井謙太郎
理事 星野有香
理事 宮本祥佑
お申込みはこちらから →
みなさんのご参加をお待ちしております^^
※アトピーサロンの報告でサロンの様子を写真掲載していますが、
写真の掲載がNGな場合は伝えていただければ掲載いたしませんのでご安心ください。

Pocket