こんにちは。NPO法人アトピーを良くしたい(アト良く)の横井謙太郎です。

 

昨日、クラウドファンディング寄付者のみなさまへ、お礼の食事会を開催いたしました。22名のみなさんにお集まりいただき、とても素敵な会にしていただきました。

 

クラウドファンディングは、「131名」のパトロンの方に、「135万円」の寄付をしていただきました。平均すると一人当たり1万円を超えております。また、40日の期間で25日で目標金額を達成したことから、関心度がとても高く、みなさまの暖かいご支援を実感しております。あらためまして、寄付や拡散をしていただいたみなさま、心よりお礼と申し上げます。

 

食事会では3つの約束をしました。

 

①今年度2箇所以上の地方アトピーサロン開催。

②3つ目のDream wish projectを企画し、実行することで夢を叶える。

③8月までに「アトピーを良くするコース」eラーニングのローンチ。

 

③が最もお金を使います。動画撮影費、システム費、交通費、人件費など約85万円です。アトピーの方、そのご家族の方向けに、事業としてサービスを提供していきますので、ご期待ください。

 

今回の食事は、株式会社エンヘルスさんのケータリングを利用させていただきました。健康をコンセプトにし、みなさんからも大変好評でした。さばもサラダも美味しかったなぁ♬

 

 

 

 

「アト良く」のことをより知っていただこうと、2択クイズを準備しました。例えばこんな問題を出題しました(笑)

10問出題し、全問正解者は6名!サポート企業である健康プラザパルさんが、サンプルセットを提供してくれましたので、それをプレゼント。中でも宝珠茶は本当に美味しいです。

 

代表して香港から駆けつけてくれた早弥ちゃんに、受け取ってもらいました。

交流会では、はじめての方とも話せたし、久しぶりに話せた人もいたし、いつもの常連メンバーもそばいてくれて、ほんと嬉しかったなぁ。この会話している瞬間が大好きなんだと実感します。

 

 

みなさまの想いに応え、アトピーの世界に、たくさんの笑顔を届けていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Pocket