こんばんは、アトピーレコーディング横井謙太郎です。

みなさん、風はひいてないですか?僕は熱はないものののどが痛く咳がとまりませんクリスマスやお正月に向けて体調管理はしっかりしたいとですね。くれぐれもうがい手洗いは忘れませんように

風邪を引いているときはたくさん寝るのが一番良いですよね。アトピーもぐっすり眠れると良くなっていきます。もちろんアトピーが良くなってぐっすり眠れるようになっても良いし、ぐっすり眠れるようになってアトピーが良くなっても良いわけですよね。

とにかくアトピーがどうすれば良くなるのかを考え続けていきたいと思います。

アトピーを精神論で片付けるつもりはないし、そんな甘いものでもありません。ですが、良くするには心構えも大切要素の一つだと思っています。アトピーだから何かができないとか、アトピーのせいで私の人生こうなったなんて言っているうちは、アトピーはなかなか良くなってはくれません。

どうやったらアトピーが良くなるのだろうか?という志向をもち、自分の頭で考えることが良い結果を生み出すのだと思っています。

                今日もポッちとお願いします♪
                   
                    にほんブログ村    

Pocket