遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
皆さまはどのような年末年始をお過ごしでしたか。
私は家族とのんびり過ごしておりました。
お正月のお雑煮もほっこり温めてくれて、
今年もいいスタートがきれそうです。
1549458_592227214185182_127236927_n.jpg
お雑煮は各家庭や地域によって、
その色が出ますよね。
我が家はお餅を揚げます。
皆さまのご家庭はどんなお雑煮ですか??
初詣では、
家族の無病息災をお祈りしてきました。
それと、
アトピーサロンを拡充して、
様々な地域でより多くのアトピーで悩んでいる方とお話する場を持てるよう、
心決意と共に神様にお願いしてまいりました。
最後になりましたが、
2014年も皆さまにとって実り豊かな一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よっしゃ、がんばるぞ

Pocket