こんばんは。NPO法人アトピーを良くしたいのケンタロウです。

今日から自分を使って人体実験をしてみたいと思います。人体実験ってなんか怖い響きですねwなんてことはないのですが、ここ1年くらい左足の内側がかゆくてかゆくて、気がつくとついつい掻いてしまいます。アトピーは左右対称にでるのが特徴ですが、なぜか左足だけで右足はツルツルで奇麗です。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ステロイドを塗ってみたり、やめてみたりでどうも良くならないんですよね。靴が当たったり擦れたりすると痛いんです(泣)これを何とかして改善させていきたいと思います。何をやって良くしていこうかなー。うまくいくかわかりませんが、途中経過をブログにアップしますねー☆

 

Pocket