こんばんは。NPO法人アトピーを良くしたいの横井謙太郎です。

2014年大晦日となりましたね!!

 

新人NPO経営者ですが、多くの方の支えにより何とかやってこれました。アトピーサロンにはたくさんの方が参加してくれました。企業から支援をいただくこともできました。個人支援してくれるみなさま。Dream Wishに参加してくれた方。Webサイトを作成してくれている仲間、地方開催を実現してくれた仲間、NPOの方向性について壁打ち相手になってくる仲間、NPOをサポートしてくれる仲間、ブログを更新してくれる仲間、活動を拡散してくれた仲間、アトピーサロンをいつも手伝ってくれる理事たち。

SONY DSC

アトピー性皮膚炎という疾患は必ず良くなるものです。難しいのは、それぞれの良くなり方があるということ。それぞれのライフスタイルもある、性格も違う、考え方感じ方も違う。それなのにある方法でアトピーが良くなった経験がある人は、その同じ方法だけを進めるということも問題。

2015年、NPO法人アトピーを良くしたいは、アトピーを良くするためのプロフェッショナルとして、サポートに力を入れていきますので、来年もよろしくお願いします。みなさま良いお年を〜^^

 

★1月24日(土)第34回アトピーサロン in 新宿


★2月15日(日)第35回アトピーサロン in 名古屋

Pocket