IMG_8383説明しよう!ルールは簡単。1ストローク、100円。

つまり「ポリ」っとかいたら100円、「ポリポリ」かいたら200円。

何回もかくことによってじゃんじゃん加算されていく恐ろしいシステムだよ。

罰金はどこへいくかというと、NPO法人アトピーを良くしたいの活動資金として寄付されるよ。

それではスタート!!

IMG_8380IMG_8381IMG_8384ストレスで余計かゆくなるわ!!!

 

ほんとにこんな顔してましたからね。腹立ちますよね。私も負けず嫌いなので代表がちょっとでもかいたら指摘して…を繰り返して、お互いなかなか作業に集中できず。笑

半日やった結果、私は2500円、代表は1800円を寄付することになりました。。結構かいてるんですね〜

「かいちゃだめだ」って思ってると意識しすぎて逆に身体がムズムズしてきて困りました。かくのを我慢するって本当にストレスです。。

数時間やる程度ならおもしろいので、また人数を増やして開催しようかしら…NPO資金集めのために…笑

というわけで、

挑戦者求ム!!笑

Pocket