こんにちはアトピーサポーターの横井謙太郎です
やっぱり人をサポートができると嬉しいです

昨日は、3件の打合せでトータル6時間アトピーについて話し合いました。今日は1件でしたが2時間です
             
アトピー同士だとほんと共感し合えることが多くて、ついお互い長く話してしまいますね。そして、世の中のアトピーを改善していきやすい世界を創りたいと思います。自分の体験からですが、習慣的掻破行動に変化を起こすことはホントにアトピーが改善していきますよね

アトピーの現状はこんなです。
  ・アトピーが原因で彼にフラれた
  ・アトピーのいじめを苦に焼身自殺
  ・情報がありすぎて、何を信じていいかわからない。
  ・ドクター同士のステロイド論争
  ・ママにストレスがかかる
  ・アトピーという言葉は知られていても、社会的理解はない。
  ・着たい服がきれない

こんなの絶対に間違ってる。

一緒にアトピーの世界を変えていきませんか?
            
             にほんブログ村  

Pocket