みなさん、こんにちは

いつも読んでいただいてありがとうございます
僕のブログを読んでいただいている方は、自分がアトピーの方や家族がアトピーの方が多いと思います。いろいろと苦労もあるかと思いますが、少しだけご自分の言葉でアトピーについて話してみませんか

僕の経験上ですが、ご自分のアトピーについて、人に話すという経験は少ないように思います。やはりリアルでの交流というのは、アトピーを良くしていくためにとても大切なことだと思っているんです。薬を塗ることや、生活習慣を見直すことももちろん大切なことですが、この機会にコミュニケーションという枠で捉えてみませんか?

第1回第2アトピーサロンとても楽しかったですよ

第3回アトピーサロンは12/15(土)17:30~19:30 たまな食堂で開催します。

詳細は下記まで。
http://kokucheese.com/event/index/63031/

たまな食堂では、玄米菜食と発酵食を中心とした安心・安全な日本のたべものを美味しく料理し、王様のブランチや数多くのメディアに紹介されている、今話題のお店です。
定番の「本日の一汁三菜」は、肉や魚を使わないメインのお料理、小鉢、おばんさい、玄米ごはん、お味噌汁に食後の有機コーヒーまたは有機三年番茶がついた、大人気のメニューです。

カラダに優しいものをいただきながらぜひ交流しましょう!
           ←励みになるのでポチッとお願いします!
            にほんブログ村  

Pocket