第3回アトピーサロンを開催してきました、横井謙太郎です

新しい方もリピーターの方も和気あいあいと楽しい会にすることができました。僕自身もいろいろ勉強させてもらって元気をもらいました。アトピーレコーディングについてもたくさんの反響をいただくことができて嬉しい限りです。

うまく言えないんだけど、アトピーサロンとても良い雰囲気でどんどん楽しい会になってきてるなって実感しています。

参加後にはこんなメッセージもいただけてとても嬉しかったです

参加して良かったです。皆さんの貴重な意見も聞けたし。行動パターンを見直しています!これからもよろしくお願いいたします。

横井さん、昨日はありがとうございました。これからも、皆様の話しをお聞きできたらと思います。食事やお茶も美味しかったです!

自分も毎回勉強になってとても充実してます。もっと理解を深めて笑顔を増やしていければと思います(^_^)/

いろんな人のいろんな体験がリアルに聞けるけど、重すぎないのがこの会のいいところ!また次回会いましょう~♪(´ω`)

今日はありがとうございました。あっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだ話し足りないくらいでしたが、自分と同じような体験や悩みを抱えている皆さんと交流することができ、有意義なじ時間を過ごすことができました。今後ともよろしくお願いいたします☆

今日は有難うございました!すごく勉強になりましたし、専門的なお話でとてもたのしかったです!また参加させてください^^

囲気伝わるイイ写真ですね~。気付きを実行していきます。有難うございました!

今日も楽しかったですね~!次回も楽しみにしています^^

本日は、ありがとうございました。皆様の経験、ためになるお話を伺わせて頂き、自分の場合は♪で 、体の声をききながら、がんばっている体を愛していこうと、勇気を頂きました。今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆お食事も、とっても美味しかったです(*^_^*)

なかなか、こういう会に参加するのって抵抗ある方もいらっしゃるかと思うんですが、1人じゃなくてみんなで話

Pocket