こんばんは、NPO法人アトピーを良くしたいの横井謙太郎です。

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

乾燥がひどくてかゆい、夜掻いてしまう、何もかもがイヤだ、かゆくて気が狂いそう、何で自分だけ・・・悩みが尽きることはなかなかありません。

それぞれのアトピーに傾聴する場がアトピーサロンです。それぞれが主役。自分のアトピーについてシェアしてもらっても良いですし、聴くに徹してもらってもそれは本人の自由です。それぞれのシェアが他の人にも必ず役に立つ。そんな想いでこのサロンを開催しています。

第5回アトピーサロンは今週の土曜日2/16に開催します

現在15名のお申込みをいただいていますが、今回はスペース的に20名まではいけますので、後5名の方のご参加をお待ちしています。ご本人がアトピーの方、アトピーの子をもつママ、アトピーが良くなった方、アトピーではないけどアトピーを少しでも知ろうとしてくれる方まで、様々な方が参加します。こんな交流を大切にしていきたいと思います。

もちろん初参加の方もたくさんいらっしゃいますので、ご不安もあると思いますが、ぜひご興味ある方は一歩踏み出してご参加下さい!お待ちしています

お申し込みはこちらまで!

みんなでアトピーを良くする世の中にしていきましょう!

Pocket