のべ400人以上の方々に参加していただいたアトピーサロン、今回ついに50回目を迎えます!!
記念すべき第50回目は「青空アトサロ」ということで、緑溢れる新宿御苑にて開催したいと思います。開放的な雰囲気の中、アトピーについてたくさんお話しましょう!
いつもと違うワーク、軽食をご用意してお待ちしています♪

※当日は雨天決行です。雨の場合は新宿御苑近くの屋内の会場にて開催しますので、2日前に会場の住所を載せたメールをお送りします。

※【100人のアトピーの人がいたとしたら、100通りのアトピーの良くなり方がある】というコンセプトでサロンを開催しています!

※みなさんが楽しく真剣にアトピーについて語り合う場ですので、ネットワークビジネス・その他セミナーなどの勧誘、営業目的の方は固くお断りします。

※アトピーや喘息の方、そのご家族の方のみ参加可能です。

【日付】 2016年5月21日(土)

【時間】 14:00〜16:00(13:45 新宿門集合)

※13:45に新宿門集合したのち御苑内へ入場しますので、時間厳守でよろしく願いします。

【対象】 アトピーの方、そのご家族の方

【定員】 15人

【参加費】2,500円(新宿御苑入場料・軽食込み、小学生以下無料)

【内容】 ワーク・アトピー意見交換会を行います

【場所】 新宿御苑 新宿門集合
東京都新宿区内藤町11
JR山手線「新宿」駅南口徒歩10分
丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番出口徒歩5分
https://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/access.html

【主催】 NPO法人アトピーを良くしたい
代表 横井謙太郎
理事 中村亜希子
http://atopyrecording.org/

お申込はこちら → 

SONY DSC
初参加の方も何度も参加されている方も楽しく真剣に交流しましょう♫みなさんのご参加をお待ちしております^^

Pocket