こんにちは。NPO法人アトピーを良くしたいの横井です。

 

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

 

アト良く新年会を開催します!いつものアトピーサロンとは違って、お酒や料理(今回はイタリアン)を楽しみながら、楽しく交流しましょう!みなさんのご参加お待ちしています。

 

【100人のアトピーの人がいたら、100通りのアトピーの良くなり方がある】という考え方を大切にしています。唯一、【相手の言うことを否定しない】ということをルールにしています。

※みなさんが楽しく真剣にアトピーについて語り合う場ですので、ネットワークビジネス・その他セミナーなどの勧誘、営業目的の方は固くお断りします。

※アトピーの方、そのご家族の方のみ参加可能です。

※2日前からキャンセル料が発生することをご了承ください。

【日付】 2019年1月9日(水)

【時間】 19:00〜

【対象】 アトピーの方、そのご家族の方

【定員】 15人

【参加費】4,500円

【内容】 新年会・交流会

【場所】Trattoria Godereccio
東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山102
東急東横線「代官山駅」正面改札 より徒歩4分
JR線「恵比寿駅」西口改札より徒歩5分

【主催】 NPO法人アトピーを良くしたい
代表 横井謙太郎
http://atopyrecording.org/

 

お申込みはこちらから → 

 

初参加の方も何度も参加されている方も交流しましょう♫みなさんのご参加をお待ちしております^^

Pocket