みなさま、こんにちは。6月6日(土)に日帰りバスツアーの旅を企画しました〜!アトピーの人同士の交流の場として、みんなでワイワイ楽しみませんか?

回る先は3カ所です。

1.川田農園直営レストラン「Kizuna」

川田修氏は、お嬢様のアトピーがきっかけで脱サラをし、農業を営む決断をしました。昨年、TVにも出演されていります。野菜職人が丹精込めて作った野菜を、低温調理法で極限まで旨味を凝縮して最高級の料理をご提供してくれます。ランチを楽しみましょう☆川田氏は大変お忙しい方で、時間さえ合えば顔をだしてくれるそうです。
http://r.gnavi.co.jp/4khtcaar0000/

2.大谷採掘場(おおや)

大谷石は軽石凝灰岩の一種で、柔らかく加工しやすいことから、外壁などの建材として使用されてきました。その採掘場はもはやインディージョーンズの世界です。映画、ドラマ、ミュージックビデオなど、さまざまな撮影がされている場所ですね。最近ではるろうに剣士ですね。採掘場は6〜7度と涼しいので、羽織る物をお持ちください。
http://www.oya909.co.jp/

3.ろまんちっく村

地元産の農産物や土産品、園内醸造された地ビールなど楽しみが盛りだくさんです。お土産買いがてら、プラプラパーク内を散歩しましょう^^
http://www.romanticmura.com/shopping/

【日付】 2015年6月6日(土)

【行き先】栃木県
(行程は諸事情により変更する場合がございます。)

【出発場所と時間】
・大宮シーノ   7:45(帰着18:30頃)
・東京駅丸ビル前 9:00(帰着17:30頃)

【旅行代金】大人10,000円  子供7,000円(小学生まで)
※昼食1回・交通費・見学費・他含まれています。

【対象】 アトピーの方、そのご家族の方

【定員】 最大20人

【企画】 NPO法人アトピーを良くしたい
代  表 横井謙太郎
理  事 星野有香
プロボノ 金子令子
http://atopyrecording.org/

【主催】 主催:㈱大輪観光
旅行業務登録番号:埼玉県知事登録旅行業第2-813号
一般貸切旅客自動車運送事業登録番号:関自旅1第16号
代表取締役 : 鈴木明治
総合旅行業務取扱管理者 : 鈴木貴大

 

【お申し込み・詳細】

こちらをご確認ください ➡ 日帰りバスツアーの旅!

 

【旅行代金お振込について】

参加者分の旅行代金を6月1日(月)までにお振込いただけますようお願いいたします。大変恐縮ですが、手数料のご負担をお願いいたします。バスの最大人数が20名までとなっておりますので、大変恐れいりますがお振込順とさせていただきます。

銀行名 :三菱東京UFJ銀行
支店名 :中目黒支店
口座番号 :普通0158953
口座名義 :NPO法人 アトピーを良くしたい

【キャンセルについて】
6月4(木)の17:00まで受け付けますので、ご連絡をください。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております^^

Pocket