こんにちは秋になりホッとしている横井謙太郎です。

朝晩は涼しくなり徐々に過ごしやすくなってきましたねー。やはり汗かいたあとはかゆいです

先日、アトピーの子をもつママ向けのセミナーに参加してきたのですが、ママたちの必死さや辛さをあらためて感じることができました。

子供たちに「絶対に治るよ!だってほら、おれ治ってるでしょ」っていったら、嬉しそうに笑っていましたそしてママたちは泣いていました何とか力になりたい・・・

現在、ママ向けのアトピー日記モニター募集を行っています。もちろん謝礼もありますが、真剣に子供のアトピーを良くするために取り組みたいというママもしくはパパがいらっしゃればぜひこの機会に検討してみて下さい

詳細はこちらをご覧ください

Pocket