【NPO法人アトピーを良くしたい】 > サポート企業

サポート企業

2018年5月16日

全薬工業株式会社・全薬販売株式会社

皆さんが笑顔になれるスキンケア商品を作りたい。これが全薬グループの商品開発への強い思いです。その思いから2017年9月に、ナノ化天然セラミドを配合した「アピットDr」を発売しました。効果や安全性にこだわる全薬工業が商品開発を手掛け、全薬販売がこの商品をお届けする役割を担っています。肌の敏感な赤ちゃんやアトピーの方にも安心して使用いただける低刺激性と高保湿性が特長です。低刺激・高保湿が実感できるスキンケア商品として、推奨いただける医療関係者も増えて参りました。これからも皆様の笑顔が増える商品開発を全薬グループとして行って参ります。

詳しくはこちら

2018年3月30日

FSK株式会社

FSK株式会社は、名古屋市中川区にて炭酸泉サロンAQUAを運営しております。名古屋にあります医療法人偕行会グループでは、高濃度の人工炭酸泉を用いて足の血流障害の改善に使用されています。またアトピー外来を開院しており、その患者様はAQUAにあります医療で使用されている同等以上のスペックの高濃度炭酸泉生成装置を用いたサービス(足浴・シャワー浴・高濃度炭酸パック)を受けて頂き、また購入をして頂いております。高濃度炭酸泉は現在、血流改善、皮膚疾患、美容と多岐にわたり期待されております。

詳しくはこちら

2017年10月10日

Aveeno™(アビーノ®)ブランド

アビーノ®ブランドは、ラテン語でオーツ麦を意味するAvena Sativa からインスピレーションを得て創立されました。アメリカで皮膚科医、小児科医、美容専門家の間に広く知れ渡っているアビーノ®は、臨床的に検証された自然由来成分を使用しながら、革新的な製品の開発に取り組んでいます。健康的な肌を作るというニーズに合ったスキンケア製品と同じように、アメリカでは湿疹、かぶれや日焼けなどを起こした皮膚の治療に役立つ製品も提供しています。アビーノ® 独自の自然由来成分「アクティブナチュラルズTM」で、すこやかで美しい肌を。

詳しくはこちら

2017年10月4日

株式会社白雪ふきん

奈良の伝統産業、蚊帳生地から生まれた白雪ふきんを製造販売致しております。厳選した素材で、吸水力、汚れ落ちに優れ、手触りが良いのが特長です。当主がアトピーになったことをきっかけに、お肌に負担の少ない柔らかさを追求し、白雪スクワランうるおいたおるを考案致しました。常に11%の水分を保持するパルプ繊維に、天然の保湿成分スクワランオイルを練り込みました。しっとりした肌触りで、お肌に優しく、赤ちゃんや女性の方にも最適で、美容効果も高いとのご指示も頂いております。アト良くさんにも商品の良さを認めて頂き、ご縁を頂きまして、賛同させて頂きます。

詳しくはこちら

2017年9月22日

株式会社フォーカス

私たちは新築分譲マンションを対象とした「物件アプリ」サービスを主たる事業として、不動産分譲業界の各社に対して新しい集客方法を提案しています。

私たちが目指すサービスは、私たちの経験と知見によって得られたデータを駆使し、不動産業界のネット集客におけるデファクトサービスへと導き、 時代に合わせて進化させながら、提供し続けることを使命としています。顧客と社会に貢献する企業として、新たな未来へチャレンジを続けていきます。

詳しくはこちら

2017年2月12日

こころからだあんしんラボ株式会社

弊社は、妊娠中のカラダの悩み(むくみ・つわり・こむら返り・貧血)を解決するために健康食品を提供しています。ココロとカラダの安心の提供によって、お客様が人生を楽しめることを願っております。
私の弟は、アトピーがひどく、引きこもっている時期もありました。弟が生き生き過ごし、人生を楽しんでほしい!この気持ちはアトピーで悩む親・家族のみんなが願っていることだと思います。
私たちも1人でも多くのココロとカラダの安心を提供できるように精進して参ります。そして、横井さんたちのような善意溢れる活動の応援もし続けたいと思います。

詳しくはこちら

2014年11月22日

株式会社健康プラザパル

自然食品や健康食品、漢方薬などの通信販売を始めて30年になります。「野菜一番生搾り青汁」や「アロエベラ」などのオリジナル商品、β-グルカン豊富なハナビラタケを原料とする健康食品と化粧品、その他健康に係わる様々な商品を取扱っています。お電話はもちろんオンラインやFAXでのご注文が可能です。お電話では漢方相談もしておりますので、お身体にお悩みの症状がお有りの方は是非お電話下さい。総合カタログ「特選健康いいもの」を無料で差上げております。

詳しくはこちら

2014年10月25日

株式会社マーサリー

不動産ネット集客に必要な、WEBマーケティング、解析、広告、開発の4領域のあらゆる課題にお答えします。不動産業界に特化していること、開発から集客、解析を一気通貫で行うことで、反響の増加、来店率アップや広告費削減を実現します。ネット集客のプロフェッショナルとして、クライアント企業が地域ナンバーワン店になるために、徹底的にサポートさせていただきます。

詳しくはこちら

1 / 11

アトピーが良くなるコラム

かゆみのこと、生活などお役立ち情報の、アトピーやアレルギーに関するコラムをお届けします。

アトピーが良くなるブログ

代表横井の日々のできごとや、NPOメンバーの日々の出来事をお届けします。