こんばんは!中村画伯です。

本日は女性ならでは?のあるあるをどうぞ!

IMG_7524

IMG_7525

IMG_7526

IMG_7527

香料の強いものはアトピー肌に刺激になってしまうので、肌に触れるありとあらゆるものを無香料にしています。自分の匂いがないと、人の匂いに敏感になりますよね。

も〜女の人ってなんであんなにイイ匂いがするのでしょう!?

イイ匂いすぎて付いていきたくなります。(危険な思考)

一時期は丸めたティッシュに香水を振りかけて、そのティッシュを髪や服にポンポンして香りを付けていました。イイ匂いになりたかったんです…。でも面倒くさくてもうやっていません。

女性の皆さん、香り付けはどうやっているのでしょう?

ぜひ次回のアトピーサロンで語り合いたいですね!なんたって初の女性限定アトピーサロンですから!!

こんな気軽な話しから、アトピー女性ならではの悩みなどもみんなでシェアできる会なので、ぜひぜひお越しください^^(宣伝かい)

2月27日(土)女性限定アトピーサロンの詳細・お申込はこちら → 

代表さえ欠席なので、ご安心を〜♪笑

Pocket