こんばんは。NPO法人アトピーを良くしたい(アト良く)の横井謙太郎です。

 

 

先日、アト良くのプロボノチームでBBQをしました。

 

 

みんなで、切ったり焼いたり、協力しながら準備をしました。

 

 

 

 

ダッチオーブンタイプなので、玉ねぎを丸ごと焼いてみると、これがまたおいしいーー!!

 

 

 

親子でかぼちゃにかぶりつく(笑)

 

自然と会話も弾みますよね。アトピーで困っていることや、それ以外のことでも盛り上がる。アトピーサロンとはまた違った雰囲気。こんな楽しい時間を過ごしているうちにアトピーが治っちゃう、それが理想だったりします。

 

最後にみんなで集合写真。

 

 

今年もたくさんの参加ありがとうございました。来年もたくさんイベントしていきたいと思います^^

Pocket