みなさん、こんにちは★

アトピーレコーディング横井謙太郎です。今日が仕事始めという方も多いですよね。何となく休み明けでペースがおかしいのが今日ですよね。徐々にペースを取り戻すそんな日といたしましょう

このブログを読んでくれているのはアトピーの方が多いと思います。残念なことにアトピーが良くなった人、アトピーが完治した人というのは、こういった情報はあまり取りに来なくなりますよね。当たり前のことかもしれません。でも本当はそんな人にも読んでもらいたいですよね。

自分がアトピー良くなったからそれでいいや!ということでも、人の自由ですから、それはそれで良いのかもしれませんが、はイヤなんですよね。

だって、自分が良くなったら、今アトピーで苦しんでいる人にも良くなってもらいたいって想うのが心情ってものじゃないですか。

そして、その個々の想いが力となって、世の中からアトピーがなくなっていくと思うんですよね。今、僕の周りにはそんな何か自分が貢献したい!っていう人たちが集まってきています。何かそういう人同士って引き合うような気がするんですよね

ドクター任せでない、環境が悪いからという諦めからではなく、自分たちが何とかするんだ!という気持ちはやっぱり大切なんですよ。もし迷っている方がいたらぜひアトピーの世界を一緒に変えていきませんか

                   いつも励みになっています。
                      ↓↓↓↓↓↓
                     
                      にほんブログ村  

Pocket