こんにちは。NPO法人アトピーを良くしたい(アト良く)の横井です。

 

先日、webサイトやSNSなどに使うための写真撮影会がありました。プロフォトグラファーのれいみさんに撮ってもらいました。

 

位置やポーズの指示を出してもらいながら、撮影がスタートしました。始めは少々ぎこちなさもあったけど、徐々に慣れてきました。あえてカメラ目線を外してしゃべるカットを撮ることになったのですが、みんな同時にしゃべるしゃべる(笑)

 

なつみちゃんのDream Wish Projectで写真を撮ってくれたのがれいみさんでした。また、2年前にも集合写真を撮ってもらったこともあって、安心感もありみんな自然に会話できたんだと思います。写真ってモデルさんでもないか限り、なかなか撮られ慣れてるってないですもんね。終始和やかな雰囲気で進めることができました。

 

webサイトのトップには、この写真を使いました。これで、ますますアト良くの活動を広めていきたいと思います。みなさんお疲れさまでした!^^

Pocket