こんばんは。NPO法人アトピーを良くしたいの横井謙太郎です。

 

あらためて、明けましておめでとうございます!

 

今日は、NPO法人アトピーを良くしたいの理事2人と、東京新橋にある愛宕神社に行ってきました。みんさん愛宕神社って行ったことありますか?まずは、「出世の石段」と呼ばれる、傾斜40度ある急な階段を上ります。

1507742_790278074380094_6837582633811396716_n-1

横井:「もう無理ー(笑)」、ホシユカ:「はえ〜よ(笑)」と突っ込まれながら、なんとか上までたどり着きました。

 

横井:「うわー!すごい並んでるー!!」「去年よりヤバくないか?」、みやもっちゃん:「これは無理っすね」という言葉が返ってくる。ホシユカ:「10分並んでどれくらい進むか様子みようよ」ということで、少し並んでみると意外に進む。これなら行けそうだねと単純な僕たち。

 

途中暇だったので、「いっせーの2!」っていう指を立てるゲームを始めてみました。あのゲームなんて名前でしたっけ?伝わってますか?(笑)負けたらジュースおごりねということで、見事に僕が負けるというパターン。くそー!!(笑)そうこうしているうちに1時間程で、ぼくたちの順番になりました。

 

「NPO法人アトピーを良くしたいがたくさんのみなさんに支えられていることに感謝しています」、「世の中のアトピーの人々がHAPPYになりますように」、「NPO法人アトピーを良くしたいの飛躍の年となりますように」と、感謝と祈願をしきました。

 

並んでいたらカラダが冷えてきたのもあって、虎ノ門ヒルズのカフェで、イベントや清水良輔先生訪問の日程調整などの打合せをしました。2015年もたくさんのイベントやプロジェクト開催していきますので、みなさんどうぞお楽しみに^^

10422305_790278157713419_2730303190320241960_n

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

★1月24日(土)第34回アトピーサロン in 新宿

★2月15日(日)第35回アトピーサロン in 名古屋

 

Pocket